Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

イベントカレンダー

レッサーパンダ舎観覧のご案内

開催日
2021年3月10日~

レッサーパンダ舎は混雑が予想されます。混雑緩和と感染症対策のため、当面の間、下記の対策をとらせていただきます。みなさまのご理解とご協力をお願いします。

屋内展示室の観覧について

密を回避するため、観覧制限を設けます。
15人程度を定員とします。
・混雑状況に応じ、時間制限(1分~数分)を設ける場合があります。
・観覧の待機列によっては閉園時間よりも早く、屋内観覧を締め切ることがあります。

園路の一方通行について

混雑緩和のために、レッサーパンダ舎周辺の園路を一方通行にします。
ライオン舎側からお入りください。
・スマトラトラ舎側からの進入はできません。
・一方通行の範囲については案内図をご覧ください。

案内図.jpg

その他

・動物の体調や天候、時間帯によっては、レッサーパンダが屋外運動場には出ていないことがあります。
・屋外運動場において、長時間同じ場所での観覧及び写真撮影はご遠慮ください。
・マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保など基本的な感染対策にご協力ください。東山動植物園での過ごし方~withコロナ~
・令和3年3月13日(土)~5月9日(日)の土日祝日、及び小学校春休み期間、ゴールデン ウィーク期間の午前 9時~午後 2時までの入園については、事前予約が必要になります。詳しくはコチラ

状況に応じてこれらの対策を予告なく変更する場合があります。必ず現地スタッフや案内表示に従ってください。

top