Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

フォトモザイクが完成するまでの新しい東山動植物園の楽しみかた2

2021年10月17日(日)

ツバの短い帽子をかぶったニシカワです
コアラARと園内で写メ撮ってますから~

フォトモザイクを力一杯、作成中です!!しばし、お待ちください<(_ _)>

そこで、『新しい楽しみ方2』です!!

あなたは知っていますか、東山動植物園にはナビ機能があることを。
園内の中で私たちが皆様に使っていただこうとしている事実を!
あなたは聞いていますか、東山動植物園に
もう一種、ARが存在することを!


とりあえず動植物園に来園(これ、めっちゃ大事)※お待ちしていますよ

1.JPG

各門で東山動植物園NaviのQRを全力で読み込んで(*'∀')
2.jpg行きたい場所を選んでみる(お気に入りのチョイスできますよ)
3.PNG⓸ 選び終わったら、出発です!(園内で迷う心配は、もうなくなりましたよ)

⓹【ここ1番重要】本園には隠れコブラが!!植物園には隠しARが!!(下の写真がヒントですよ)

☆東山動植物園Naviを使って探しに行ってみよ~!ヒント1-1.JPGヒント2-1.JPG

※園内では皆さまのスマホのGPSをオンにしてくださいね。
https://higashiyama.route-navi.info/

ちなみに私が選んだコースはこんな感じ
ヒント1.jpg

もう一つはこんな感じ
ヒント2.jpg

Twitterに『隠しAR(見つけてね)』と『あなたの東山動植物園でのおすすめのルート』の【引用リツイートやリプライ】待ってま~す♪

以前ブログで書いた通り、今作っているフォトモザイクが完成したら告知なしで、何気ないところに貼り出す予定です。フォトモザイクを探すヒントは、またツイッターで出しますよ。(東山動植物園Navi使って探してくださいね)

管理課業務係 西川 真貴

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top